ウキウキ。ワクワク。いいことありますように。

大好きな2人の娘とパパと手作りのものを綴っていいこと探し。

Entries

スポンサーサイト


薔薇フェア~

お~、久々のアップでございます。。。

今日はパソコンの調子もよく、お天気もよく、

明日休みで気分もよく


グリーンパークの『薔薇フェア』に行ってきました。

手抜き弁当を作り、箸やコップ、敷物を忘れないように

何度も確認して出発!


あつい。

帽子わすれた。

やっぱり肝心なところが抜けている・・・


取りに帰るには遠い道のりだったので、

我慢しました


薔薇はまだつぼみが多くて、これからもっときれいになるんだろうな。

って感じでした。

でも今日は、

『中西久美&ラヴィアンローズ』の演奏が最前列で聴けたから

よしとしよう

久しぶりに上村貴子姉さんと藤松純子ちゃんの素敵な笑顔が見れて

よかった~

もちろん、今日感テレビの中西さんも美しかった・・・

30分の演奏はあっという間だったけど、

カンカン照りの中、癒されました~

薔薇



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
