ウキウキ。ワクワク。いいことありますように。

大好きな2人の娘とパパと手作りのものを綴っていいこと探し。

Entries

スポンサーサイト


久々に・・・。



ブルー。です。

忙しくて思うように仕事が進まないことと上司が変わる不安な気持ちとが

ダブルでのっかって、

でも何とかなるさ。と自分に言い聞かせてはいたものの

今日、ちょっとしたことで

焼けっぱちになってしまって・・・。


焼けっぱち?なんか言葉が違うけど、




広いココロが欲しい。

優しいキモチになりたい。

マイナス思考を改善したい。




あたしって、どんな人間?

わがままで、ぐうたらで、おっちょこちょい。

寝起きも悪いし、食べ過ぎるし、

気が利かない。



反省。



明日からは前向きにプラス思考で

がんばります。





スポンサーサイト

Comment

4月って・・・ 

そんな月だよね~
私も、今日は泣かない!って決めて離任式に向かい。。。
だけど、大好きな同僚に別室で囲まれたら涙が。。。
康誠を産んでから涙腺がゆるくなってしまったわたし。
いやいや、マツコはとっても気が利いてるよ!自分ではわからないんよ。
私も、今日は、新しい職場で疲れはててしまったよ。
でも、頑張るしかない!と自分に言い聞かせ。
お互い頑張ろう!
  • posted by mikimiki 
  • URL 
  • 2011.04/01 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
