ウキウキ。ワクワク。いいことありますように。

大好きな2人の娘とパパと手作りのものを綴っていいこと探し。

Entries

スポンサーサイト


熊本イチゴ。



連休初日。

霧島旅行を断念したかわりに

熊本へ日帰りで行ってきました。


お天気はいまいちで熊本は雪景色だったけど、

美味しいものをお腹いっぱい食べて

温泉にも入って

丸一日どっぷり遊んできました




阿蘇ファームランドで買った巨大いちご。

イチゴ

一粒、210円

地元の高校生が作ったらしい。

店のおじさんはおいしいよ~と言っていたけど、

美味しくなかったら怒る!

と思って食べると・・・



甘い


中に練乳を入れたような味。


小さい方は普通のいちご。




そしてもうひとつ。

イチゴムース

イチゴムース

これまたいちごの果肉がごろっと入っておいし~



しかし・・・一日でいろんなものを食べ過ぎたせいか

じんましんが出てます




友達の愛息子、こうちぇい君の成長も大いに楽しめた日帰り旅行でした

スポンサーサイト

Comment

でっかいいちご・・・ 

このいちごは本当においしかったね~~~
あまぁ~くて練乳入り?って思うくらいだったね。

いちごのムースも軽い感じでおいしかった!
ってか、何を食べてもおいしいよね(笑)
さすがマツコ1号2号!!!
  • posted by mikimiki 
  • URL 
  • 2011.02/15 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
