ウキウキ。ワクワク。いいことありますように。

大好きな2人の娘とパパと手作りのものを綴っていいこと探し。

Entries

スポンサーサイト


始動。

久々のブログ。

かわいい芽は、かいわれのようになり、本葉が出るのを待っている状態です。

その間の出来事。 長女はピアノの発表会や卒業式があり、一足早く春休みを満喫しております・・・

長女をうらやましそうに見ていた次女も今日、無事に終了式を迎え、

おばあちゃんたちと湯布院へ旅行に出かけました・・・。「あゆみ」をほったらかしで。


もうひとつ。20年くらい実家で過ごしたネコのクロちゃんが天国に行きました。

いつもいるのが当たり前だったから、

その場所に行くと一瞬探してしまう自分がいます・・・頭ではわかってるのに。


家族って空気のような存在なんだな~って。いつまでもそばにいて欲しい気持ちです。



そして、仕事もとってもいそがしく、目がまわりそう(ほんとに回ったことがある

だけど、始動。しました

5月12日の*空イロ*に向けて、まずはネックストラップを作りました

ネック


それと消しゴムはんこ。

消しゴムはんこ

乱視が強くなってきて、彫るのがつらい・・・

でもたのしい。

ひとつでもたくさんのカワイイものが出来るように

がんばるぞ





スポンサーサイト

Comment

 

今日は、おじゃましました~v-22

くろちゃん天国に逝ってしまったんだね~
命あるものとはお別れがいつかきちゃうんだけど本当にいつまでも一緒にいたい!って思うよね。。。

そして、卒業おめでとう!
それからすぐに入学式だね。
もう中学生かぁ~本当に早いなぁ~
赤ちゃんだったのにぃ~~~

ネックストラップ買うぅ~予約注文よろしくぅ~v-10
  • posted by みっきー 
  • URL 
  • 2010.03/25 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
