ウキウキ。ワクワク。いいことありますように。

大好きな2人の娘とパパと手作りのものを綴っていいこと探し。

Entries

スポンサーサイト


芽がでた~!

水曜日に花講座で蒔いた種から芽がでました!

昨日まで何も変化がなく、大丈夫かな・・・と心配してました

今朝も変わりなく。

昼には「かまあげ・・・土から茎だけが出てトンネルみたいになること」の状態になって、

夜にはひとつ葉っぱが見えました

今まで種まきはしたことがあるけど、庭にばら撒くだけで

こんなに観察することはなかった・・・

一日でこんなに変化があるものとは知りませんでした

新芽

わかるかな?小さい芽がでてます

もっと芽が出たらいいな~。



そういえば、1dayショップの作品作り・・・全くやってない
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
