ウキウキ。ワクワク。いいことありますように。

大好きな2人の娘とパパと手作りのものを綴っていいこと探し。

Entries



花講座&ひなまつり

こんばんは。

今日の出来事。

市民センター講座の『花講座』に参加して、マリーゴールドとダリアの種まきをしました

今日から始まった新しいウキウキすること。

おうちの庭が花いっぱいになることを想像しながらワクワクしてます・・・

先生が作ったハンギング。

花講座


そして・・・今日はひなまつり。

実家でおいしいひなまつりディナーをご馳走になりました。

ひな祭り

子どもたちは寿司パフェ? パフェ寿司?

寿司パフェ


写真はないけど、ケーキまで食べて、何ヶ月?ってお腹です

Comment

No title 

お雛祭りv-206いいねぇ~~~♪
すっごいパフェ寿司???おいしそう(ジュルル)

お花もとってもキレイだね~
  • posted by みっきー 
  • URL 
  • 2010.03/05 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
