ウキウキ。ワクワク。いいことありますように。

大好きな2人の娘とパパと手作りのものを綴っていいこと探し。

Entries



久しぶりすぎて・・・



いやいや、ブログを放っぽらかしてもうすぐ一年になるのですね・・・

時が経つのは早いっっ

なぜ、再びブログを更新しようかと思ったかって?

それは・・・、なんとなく。


あと、4月4日(水)、リバーウォークで開催される『おでかけマルシェ』に向けて

気合を入れるため



残りわずかの制作時間だというのに、何ひとつ完成していない

でも、楽しくて頼もしい仲間たちとひとつの目標に向かうことが

何よりワクワクする~

それで十分。それでいいのだ。と

自分に言い聞かせながら本番までがんばろうと思います



*CommentList

ご褒美。


今日は延期になっていた次女の運動会。

無事に終了しました。。。


気がつけば小学校最後の運動会。

大きくなったなぁ~



保育園の頃は小さくて、いつもみんなを笑わせてくれて

ピーチのようなオシリで


でも甘えん坊なところは変わってないかなぁ~。





今日はほんとにいい一日でした


そしてばばん家で食べた宮崎完熟マンゴー

マンゴー

太陽のたまごじゃなくっても十分おいしい~~~

そしてじじは、マンゴーの種を蒔く!と張り切っています。。。




*CommentList

台風のバカ。



今日は次女の小学校最後の運動会でした。

予報通り台風の影響で雨が降り、延期となりました


てるてる坊主

昨日の夜、せっせとパパの古いシャツを分解して

大きなてるてる坊主を作ってました。。。


今まではティッシュで作る小さな坊主でしたが、

今回は大きな坊主。


彼女の思いがその大きさから伝わるだけに

台風2号にバカ野郎~って叫びたいです


次女が体操服でなく普段着で登校した後、

前日から下ごしらえしていたお弁当のおかずを

皿にてんこ盛りにして

おにぎりを作り

じじ、ばばと一緒に食べました


火曜日はしっかりと応援したいと思います



薔薇フェア~

お~、久々のアップでございます。。。

今日はパソコンの調子もよく、お天気もよく、

明日休みで気分もよく


グリーンパークの『薔薇フェア』に行ってきました。

手抜き弁当を作り、箸やコップ、敷物を忘れないように

何度も確認して出発!


あつい。

帽子わすれた。

やっぱり肝心なところが抜けている・・・


取りに帰るには遠い道のりだったので、

我慢しました


薔薇はまだつぼみが多くて、これからもっときれいになるんだろうな。

って感じでした。

でも今日は、

『中西久美&ラヴィアンローズ』の演奏が最前列で聴けたから

よしとしよう

久しぶりに上村貴子姉さんと藤松純子ちゃんの素敵な笑顔が見れて

よかった~

もちろん、今日感テレビの中西さんも美しかった・・・

30分の演奏はあっという間だったけど、

カンカン照りの中、癒されました~

薔薇



中毒。。。



今日は念願の『WE'RE BROS.TOUR 2011 THE LIVE BANG!!』に行ってきました

fukuyama.jpg

も~、かっこ良すぎ~~~

38歳のおばちゃんがときめくほど。

声も顔も甘すぎ。



新曲「家族になろうよ」も披露してくれて。あたしのために

でも、歌詞を間違えてしまって「新曲なので・・・」と

も~許す~

今からDVDで復習です



かなり中毒です。
